2013年7月22日月曜日

7月22日 カヤックシュノーケルツアーと青の洞窟ツアー!

午前中は先日導入したカヤックのテスト運行!


タンデム艇ですのでご家族でもカップルでも沖縄の海を楽しんで頂けます!


しかも 弊社ショップより歩いて30秒のところがポイント! プライベート感覚満点でシュノーケルもカヤックも楽しんで頂けます。

ちなみに 私 サイパンでもカヤックスペシャリティーインストラクターとしても活動していましたし日本赤十字の水上安全法救助員の資格も持っていますのでお任せあれ!


ハマフエフキがこんなに群れているなんて  
うちの店の前のビーチ   もう一度調べ直さないといけませんねー



午後はこちらの素敵なご家族と!!!



青の洞窟は今日も全開ですヨーーーー  珊瑚が美しいですね!

洞窟内でも余裕の表情


沢山のお魚達にお出迎えされて、ゲストも大喜び!!!!


今日も公私 最高な一日 本当にありがとうございました!!!

明日も青の洞窟ですが沖縄の滞在がより一層最高なものになるように全力でご担当させて頂きますねー



0 件のコメント:

コメントを投稿