2013年7月8日月曜日

7月8日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング ジンベイザメ体験ダイビングツアー!



青の洞窟 ボート体験ダイビングツアー
 今日はこちらのお二人と体験ダイビングで青の洞窟とジンベイザメのスペシャルツアーで楽しんで頂きました。
沖縄 青の洞窟
 今日も当然 青です!!!!!  洞窟内は沢山の人でにぎわっていましたねー
青の洞窟 無料餌付け
 恒例の餌付けも沢山の魚達で前が見えなくまります。
クマノミと記念撮影
大好きなクマノミとも2ショット!!!!
都屋漁港内 海鮮丼
 お昼は海鮮丼 漁港で食べるランチは最高ですねー  お昼をまたぐツアーではお客様のリクエストに合わせて美味しいランチをセレクトしますので是非リクエストして下さいね!
読谷村 ジンベイザメツアー
ジンベイ様の登場にテンションぶちあがりのお二人。
ジンベイ 無料餌付け
 大迫力の餌付けタイムもなんと僕らで貸し切りだったので、かなり長い時間楽しんで頂く事ができました。
ジンベイザメ 体験ダイビングツアー
とっても楽しんで頂けたようでジンベイにさわりまくり そして興奮して抱きついていましたねーーー(笑)

楽しんで頂けて何よりです! お帰りの際には講習のお話までいただけました。是非ライセンスを取得しにいらして下さいね。

本日も最高な一日 ありがとうございました!!

明日はシュノーケルツアーで全快バリバリです!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿