2013年7月25日木曜日

7月25日 沖縄 青の洞窟シュノーケル 山田&真栄田岬ファンダイビングツアー!

昨日はブログさぼりましたが青の洞窟でお客様と一緒に楽しませて頂きました!!!

一便目  デスメタル調なお二人





2便目  さわやかカップルさん
今日も最高な青の洞窟から一日のスタート!!
最高の透明度!

青の洞窟 無料餌付け
 夏休みなので混雑気味ですが極力人を避けながらプライベート感満点なツアーになるように全力でガイドさせて頂きましたよー
山田ポイント ファンダイビング
 午後はリピーター様と山田と真栄田で2ボートダイブ!!!
青の洞窟 ファンダイブ

青の洞窟 記念撮影
 久しぶりとの事でしたので、ゆっくりノンビリ楽しんで頂きましたよー
オニオコゼ
サイパンでは見れなかったオニオコゼ!
胸びれを足のように使い移動する姿はとっても素敵!!
のんびり のんびり移動するのですが
オニオコゼ フラッシング
近づきすぎると威嚇をしてきます!


レモンウミウシ
今回はウミウシをとってみたいという事でしたので大きめの撮りやすいウミウシをいくつかご紹介させて頂きました。
ミナミハコフグ




黄色つながりでアップしたミナミハコフグは親指の爪くらいの大きさで非常に可愛らしかったですねー

いやーーーー
本日も最高な一日  本当にありがとうございました!!!

明日も全力で沖縄の海をご紹介させて頂きますねー 

0 件のコメント:

コメントを投稿