2013年7月11日木曜日

7月11日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング!

真栄田岬
 台風の影響で荒れ模様の沖縄!

青の洞窟 体験ダイビング 記念撮影
 午前中の一便目と二便目は体験ダイビングで青の洞窟にエントリーできましたがそれ以降はウネリが高く安全を考慮し青の洞窟の体験、シュノーケルはキャンセルとさせて頂きました。
貸し切り 青の洞窟
 朝一便目は僕らのボートで完全貸し切り 他のボートが全くついていない中でしたので洞窟内は完全に貸し切り
青の洞窟 クマノミ
 2便目はいつもより船の数は少なかったのですがお客様と相談してうねりの入りづらい沖でウミウシやカマスの群れ、イソマグロなどを見て頂けました。
ウミウシと記念撮影

 青の洞窟 カマスの群れ

青の洞窟 ヘラヤガラ

青の洞窟 無料餌付け
明日は早朝から青の洞窟体験ダイビングが入っていたのですが船頭さんよりキャンセルの連絡があり早朝便はキャンセル決定。 一便目からは微妙ですが安全管理を徹底してコースの開催にあたりたいと思います。

台風の影響でキャンセルさせて頂いたお客様 これに懲りずにまた沖縄にお越し下さいね!!

本日も最高な一日 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿