2013年7月16日火曜日

7月15日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 ジンベイザメ シュノーケリングツアー

青の洞窟 ボートシュノーケル
いい天気ですねーーー  本当に気持ちのいい天気で今日も一日最高でしたよー!
ボート エントリー
 本日は大阪からお越しの仲良しご家族の皆様と青の洞窟、クマノミ城、ジンベイザメのスペシャルシュノーケリングツアーを一日楽しませて頂きました。
沖縄 真栄田岬
 先日までの大荒れが嘘のように穏やかな真栄田岬。
いつもこうなら最高ですねー
青の洞窟 内部

青の洞窟シュノーケル 無料撮影
本日の青の洞窟かなり混雑していましたが 定番の洞窟内部での撮影もガッチリ
セジロクマノミ

クマノミ城 シュノーケリングツアー
 クマノミ城ツアーでは沢山のクマノミや綺麗なリーフフィッシュ達と思う存分戯れて頂きましたよ。
シュノーケリングツアー 無料餌付け

ジンベイザメ シュノーケリングツアー
 そして〆はみんな大好き ジンベイさん!!!!!!!!!!!!!

ジンベイザメ 餌付けショー!
 目の前で繰り広げられる餌付けショーにお客様も大興奮。 かなり楽しかったようで帰りの車の中でもジンベイの話題で持ち切りでしたね。
ジンベイザメと記念撮影
毎年 沖縄にいらしているようですが次回の家族旅行はサイパンにと言うお話も頂けました!  楽しみにお待ちしていますので是非いらして下さいね。


本日も最高な一日 本当にありがとうございました。

明日もジンベイさんと会えると思うと興奮して眠れません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿