2013年7月22日月曜日

7月21日 沖縄 青の洞窟シュノーケルツアー ジンベイザメファンダイビングツアー!

昨日はマンツーマンでファンダイビング!!! リピーター様とでしたので僕も思いっきり楽しませて頂きました。 勿論夜の部の宴会も大盛り上がりで花火を見ながら美味しい泡盛をいただいたためブログまでたどりつけづ撃沈(苦笑)

真栄田岬
 そして本日は3組のお客様と青の洞窟シュノーケリングツアーとジンベイザメファンダイビングツアーで楽しませて頂きましたよ!



今日も青の洞窟は最高です!


透明度抜群

ジンベイ様

ジンベイザメ 餌付け

お障りもオッケーです!

青の洞窟ツアー

青の洞窟シュノーケリングツアー 無料餌付け

ジンベイさんと記念撮影
本日も最高な一日ありがとうございました!!!!

明日は午前カヤックのテスト運行 午後は青の洞窟でーーーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿