2016年4月12日火曜日

4月12日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 ジンベイザメ 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー ブログ 

ハイサイ!
今日も曇り空となった沖縄。
このまま梅雨入り何てことは止めて頂きたいですね♪
今日のブログは島田です。

それでは早速今日のお客様のご紹介です。
掲載不可のお客様や都合上掲載させていただいていないお客様もいらっしゃいます。
今日は9組23名のお客様と洞窟やジンベイザメポイントで遊んで頂きました。

海外からお越しのお客様

シュノーケリングにご参加の仲良し家族

体験ダイビングにご参加の仲良しカップル

FUNダイビングにご参加

シュノーケリングにご参加の仲良しカップル

体験ダイビングにご参加

体験ダイビングにご参加


ここからは水中です。
まずはシュノーケリングからです♪

シュノーケリング
 ウェットスーツで保温されているので寒かはありませんよ!
もちろんライフジャケットは着用して頂きますので浮力の確保も出来ていますよ。

無料餌付け
 お魚たちに餌付けをします!
お腹を空かせたお魚は水面まで来てくれますよ!
餌と間違えて指を噛まれないようにしてくださいね♪

水面のブルー
シュノーケリングのメインはうやっぱりココですね!!
曇りの日でも水面のブルーは健在ですよ!
このブルーは沖縄の思い出になること間違い無しです!

お魚の群れ
 サバ科のお魚、グルクマです。
水面近くを泳いでいるときは食事中のことが多いですよ!
口を大きく開けて泳いでいるときはお食事中です!

ダイビングでは水中で青の洞窟を見ていただきます。

青の洞窟体験ダイビング
 水中からのブルーもキレイでしたよ。
シルエットで撮るので自分の好きなポーズをとってくださいね。
peaceでもheartでもなんでも有りです♪

無料餌付け
体験ダイビングでも無料餌付けを行います。
迫力満点の水中世界を楽しんでくださいね。
お魚が苦手な方は事前にインストラクターに教えてくださいね!

ジンベエザメとコバンザメ
ジンベエザメに餌を上げていると張り付いているコバンザメも口を開けて餌を食べています。
このコバンザメはいつも餌を食べているので他のよりも体が大きいんです!!

ジンベエザメの食事
ジンベエザメの食事はオキアミを一気に水ごと吸い込みます。
油分な水はエラから出て行くので餌のみを食べています。
間違っても口の中に手を入れないでくださいね!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
海況も徐々に穏やかになってきていますので青の洞窟に行ける確率が一段と高くなっていますよ!

明日も穏やかな海況の予報が出ていますので皆様のご連絡をお待ちしております☆
雨が降っていても青の洞窟はキレイに見えますよ!!