2016年4月6日水曜日

4月6日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日は島田がブログを書きます♪

春を通り越して夏の陽気になりつつある沖縄。
海で遊ぶのが気持ちいいです!!

それでは早速今日のお客様のご紹介です。
掲載不可のお客様や都合により掲載させていただいていないお客様もいらっしゃいます。

海外よりお越しの体験ダイビングチーム

体験ダイビングにご参加の仲良しコンビ様

シュノーケリングにご参加の仲良し親子
ここからは水中です。

青の洞窟体験ダイビング
 メインのブルーをバックに記念写真。
ここでの記念撮影は思い出になること間違いなしです。

ピース
 陸上で説明をして水面で呼吸の練習。
練習後はダイビング開始ですが、近くでまずは一呼吸。
岩に掴まり呼吸を整えて頂きますよ!

無料餌付け
 体験ダイビングでは無料の餌付けをして頂きます。
お腹が減っているお魚たちに圧倒されるかもしれません。
しっかりと手の中に入れておいてくださいね♪

クマノミと記念写真
 ダイバーに人気のクマノミとの記念写真。
このイソギンチャクには2種類のクマノミが生活しています。

自力で泳いでピース
ダイビングに慣れてきたところで自力で泳ぎたい方はインストラクターが手を離します。
インストラクターと同じ水深でついてきてくださいね。
体験ダイビングとは云えダイビングですので自分の力で泳げるお客様や泳いでみたいお客様はドンドン教えてくださいね♪


 ここからはシュノーケリングです。

洞窟に入ったタイミングもバッチリだったのでメインではあまり待つこともなくスムーズに行けましたよ。

メインで記念写真
 水面のブルーはシュノーケリングをされている方が観れるポイントです。
天気に左右されることなくキレイに見ることが出来る水面を観に来てくださね!

水中から1枚
 水面にいるお二人を水中から。
シルエットにはなりますが、透明度が高いこの場所ならではの1枚です。
もちろんリクエストがあれば何枚でも撮らせていただきます!

無料餌付け

シュノーケリングでの無料の餌付けをして頂きます。
水面まで上がってくるお魚はみんな必死なので指まで噛まれないようにしてくださいね☆

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
夏にむかっている沖縄ですので海況も穏やかになってきていますので青の洞窟に行ける確率が一段と高くなっていますよ!

明日も穏やかな海況の予報が出ていますので皆様のご連絡をお待ちしております☆