2016年4月17日日曜日

4月17日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは平良が担当します。

今日の恩納村は、あいにくの曇り空でした。
風も強く吹いてしまい残念ながら青の洞窟へご案内出来ずクマノミ城へ変更しツアーを開催させて頂きました!!

ですが今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました!!
まずは、お客様の素敵な笑顔のご紹介です。(投稿NGのお客様や都合により投稿できない方は載せていません。)

体験ダイビングにご参加の2組5名様!!

ボートシュノーケリングにご参加の2組5名様!!

ボートシュノーケリングにご参加のラブラブカップル!!

ボートシュノーケリングにご参加の1名様!!

ここからはツアー風景の紹介です。
まずはシュノーケリングツアーからです!!
シュノーケリングツアーは、常に水面をプカプカ浮くことができるので初めての方や泳ぎの苦手な方でも安心して楽しんで頂けます!!

無料餌付け体験ではこんなにたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!


沖縄の透明度は、世界で比べてもとても高く水中から見ると空を飛んでいるみたい!!

体験ダイビングチーム!!
完全貸切制なのでお客様に合わせてツアーを開催することが出来ます!!

かわいいニモと一緒に記念撮影!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

ダイビングチームも無料餌付け体験では、シュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちに囲まれます!!

慣れてきたら自由に水中遊泳!!
這って泳いだり中層をプカプカ浮きながら泳いだりとっても気持ちいいですよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿