2016年4月13日水曜日

4月13日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング クマノミ城体験ダイビング

はいさーい♪(´ε` )
今回のブログは岡野が担当しますよ〜
今日の恩納村は、昨日と同じ曇り空と、
本当に梅雨入りしたのではないかと思うほど雨が続いています。
ですが、海峡は穏やかなため青の洞窟でツアーを開催しました♪

それでは、早速ツアー写真紹介です!
本日は、2組7名様に恩納村の海で楽しんでいただきました!


ダイビングとシュノーケリングに分かれてご参加の5名様♪

青の洞窟ダイビングチームです♪
曇りですが、水中は青く見えます!

水面で合流してみんなで記念写真♪

洞窟後は、エサやりです♪
カラフルな魚がたくさん寄ってきますよ〜

続いて、クマノミ城体験ダイビングチームです♪
こちらのコースは、青の洞窟には行かずに綺麗な恩納村の海で遊んでいただきます!

チンアナゴやたくさんのクマノミを見ることができます♪
青の洞窟コースでは見れない生物がたくさんいます!!

こちらもエサやりしますよ〜♪
お腹をすかしているので、目の前が見えなくなるくらい寄ってきます!!

慣れてきてら自由に泳ぐこともできますよ〜♪


本日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
雨が降っていると、ダイビングやシュノーケリングはできない、楽しめないのではと
思う方が多いと思いますが、そんなことはありません!!
天気が悪くても水中には何にも変わりはありませんので、ぜひご参加してみてくださいね

当日予約も受け付けておりますのでお待ちしていますね♪
それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿