2016年4月28日木曜日

4月28日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーーい!今回のブログは岡野が担当します〜

今日の恩納村は、朝からいい天気でしたが風向きが北風となり青の洞窟には行けず、
他のサンゴポイントでのツアー開催となりました!

今日は3組4名様にツアーにご参加していただきました!
早速ツアー写真紹介です!
投稿NGや都合上転載していない方もいます。

体験ダイビングにご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の1名様♪

体験ダイビングチームからです♪
流れはありましたが、透明度などは問題無しでしたよ〜!

このポイントで人気のハマクマノミ!!
一つの根にたくさん住み着いていて、とても可愛いですよ〜!

もちろんニモもいますよ〜♪
ダイビング、シュノーケリングでも見る事ができますよ♪

続いてシュノーケリングチーム♪
シュノーケリングでは、このようにナマコだったりヒトデなどを触る事ができますよ!

シュノーケリング&ダイビングでは、無料のエサやりができますよ!

スタッフが皆様の写真を撮ります〜♪
もちろん自分たちで撮る事もできますよ!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
GW直前で北風となりましたが、長く続く予報にはなっていませんので
なんとか穏やかな海で開催できそうです〜♪
梅雨入り?をしたみたいですが、今のところはいい天気が続いていますので
ぜひ、遊びに来てくださいね!!

それでは今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿