2016年4月23日土曜日

4/23 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル ファンダイビングツアー!

今日のブログは佐藤が担当させていただきますねー
本日の恩納村は最高な天気で9組22名のお客様と各チームご機嫌なコンディションの中、最高な沖縄の海を満喫していただくことができました。
では 何組か掲載不可でしたが恒例の本日ご参加の皆様の素敵な笑顔からご紹介しますねー 

体験ダイビングにご参加の4名様
ほぼ初めての方でしたが沖縄の海を満喫されていましたねー

こちらはシュノーケル&体験ダイビング&ファンダイビングチーム
3チームにわかれて各チーム楽しんでいただけました。

シュノーケル&体験ダイビングチーム
みなさんセンスがとってもよかったですよー 

こちらはアメリカからお越しのお二人
シュノーケルに挑戦いただきました。

体験ダイビングにご参加のおふたり
水中ではライセンスを持っているかの様な泳ぎにびっくり!!

いいコンディションですねー 

水面から入る光も最高です。

餌付けの時間では狂った様に魚が集まってきますよーw

定番の洞窟無料撮影 最高な思い出ですねー

体験ダイビングチームもしっかり練習するのでバシッと泳いでいただけます。

ツバメウオや

ミノカサゴなど

たくさんのお魚と無料記念撮影

もちろん洞窟のブルーをバックに撮影もいたします。

今日もこのバブルリングの様に気持ちのいい1日でした。

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー

当日予約も大歓迎ですよー




0 件のコメント:

コメントを投稿