2016年4月21日木曜日

4月21日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!
今日のブログは島田です。

すっかり暑くなった沖縄♪
海で遊ぶには心地良いですよ!!

早速、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可のお客様や都合上、掲載させて頂いていないお客様もいらっしゃいますが、8組24名のお客様を青の洞窟へご案内させて頂きました!!

海外からお越しのお客様

シュノーケリングにご参加の5名様

海外からお越しのラブラブカップル様

海外からお越しのご家族様

シュノーケリングにご参加の2名様

体験ダイビングにご参加のラブラブカップル様

当日予約の2名様

ここからは水中です。
今日も水中はキレイでしたよ!

青の洞窟体験ダイビング

陸上ではあまり撮る事のないシルエットですが、洞窟内は暗いのでたまにはこういう写真も良いですね。
光の加減や角度によって違ういろを見せてくれる洞窟はいつ行っても楽しませてくれますよ。

人気のクマノミと記念写真
ダイバーに人気のクマノミ。
映画で一躍有名になったクマノミですが、沖縄にいるのはあのモデルではありませんが、あの仲間はたくさん見る事が出来ますよ!

無料餌付け
 体験ダイビングでは無料餌付けを行っています。
餌を片手に餌付けをして頂きますが、前が見えなくなるくらい寄って来てくれます。
この迫力はダイビングでないと味わえないですね♪

swimming
 水中に慣れたら自力で泳いでいただく事も可能です!
泳ぎに自信がない方はそのまま一緒に泳ぎますので安心してくださいね!

笑顔のピース
初めはインストラクターが手を取って引っ張っていきます。
あまり力を入れずにリラックスするのがダイビングを楽しむコツです。
体験ダイビングを始める前に必ず陸上でダイビングのルールとコツを説明いたしますのでしっかりと聞いてくださいね♪

水面のブルー
水面のブルーはやはりいつも見てもキレイです。
もちろん雨の日でもキレイ!!
晴れてる時よりも雨の日の方がくっきり見える事もありますよ!

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けをして頂きます。
目の前はお魚天国。
指を噛まれないように注意してくださいね♪

記念写真

水面でみなさんの記念写真。
ポーズはご自身の好きなポーズでお願いします!!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
海況も徐々に穏やかになってきていますので青の洞窟に行ける確率が一段と高くなっていますよ!
水温も徐々に上がってきていますよ。

明日も穏やかな海況の予報が出ていますので皆様のご連絡をお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿