2016年4月18日月曜日

4月18日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、晴れたり曇ったり雨が降ったり天気のコロコロ変わる1日でした!!
海の状態もあまり良くなく今日は、午前中のみ青の洞窟へご案内させて頂きました!!
午後からは、ポイントをクマノミ城へ変更しツアーを開催させて頂きました!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加頂きました7名様!!

ボートシュノーケリングにご参加のラブラブカップル!!

ボートシュノーケリングにご参加の仲良しご夫婦!!

ボートシュノーケリングにご参加の仲良しご夫婦!!

青の洞窟&クマノミ城2ダイブにご参加の仲良し2名様!!

ビーチ体験ダイビングにご参加のお客様!!

今日も青の洞窟は神秘的でとっても綺麗でした!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
みなさんのシルエットがとってもいい感じですね♪

今日も誰一人欠ける事無くみなさま楽しんで頂きました♪

無料餌付け体験では、たくさんの魚たちに囲まれみなさん大興奮!!

後半慣れてきたら水中を浮きながら水中遊泳!!
浮遊感がとっても気持ちいいですよ〜♪

シュノーケリングチームも無料餌付け体験では、
ダイビングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちに囲まれます!!

透明度がとても高く水湯から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそう!!

水面に浮きながら楽しんでいただくので初めての方でも安心して楽しんでいただけますよ♪
今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿