2016年4月4日月曜日

4月4日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング クマノミ城ダイビング



はいさーーい♪
今回のブログは岡野が担当します〜♪(´ε` )

今日の恩納村は、天気は雨でしたが海況はかなり落ち着いていて無事青の洞窟でツアーを開催する事が出来ました!!
10組36名様の方に楽しんでもらいました〜♪
では、早速ツアー写真の紹介です♪
(NGの方は載せていません。都合により載せれる事ができなかった方もいます)

体験ダイビングにご参加の5名様♪

シュノーケリングにご参加の10名様♪
体験ダイビング2ダイブにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の2組4名様♪

シュノーケリングにご参加の3名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

まずはシュノーケリングチームから!
雨が降っていてもこのように青く見る事できますよ〜♪

洞窟後は、魚にエサやりしたり水中で写真を撮ったりして
綺麗な恩納村の海で遊びます〜♪

小さいお子様も専用の浮き輪と箱メガネを使って魚を見て遊べますよ♪

続いてダイビングチーム!!
全員で記念写真♪
青の洞窟でブルーをバックに写真を♪

ダイビングでもエサやりはしますよ〜♪
たくさんの魚が寄ってきますよ〜!!


今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
天候は良くなくてもが水中は綺麗に見る事ができますよ♪
ぜひ皆様も恩納村の海、青の洞窟に遊びに来てくださいね〜♪

当日予約も受け付けておりますので遊びに来てくださいね〜
それでは今日はこの辺で・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿