2016年4月25日月曜日

4月25日 沖縄 シーラバーズ シュノーケリング 講習



はいさーーい♪(´ε` )
今回のブログは、岡野が担当しますよ〜♪
今日の恩納村は、朝からお天気はイマイチでしたが、海峡は穏やか!でしたので、
青の洞窟でツアーを開催しましたよ!!

4組8名様の方がツアーに参加しました!
それでは、早速ツアー写真紹介です♪
投稿NGや都合上転載していない方もいます。

シュノーケリングにご参加の2組4名様♪

シュノーケリングにご参加の3名様♪

オープンウォーター講習にご参加の1名様♪

青の洞窟でシルエット写真!

もちろん顔も写る写真も無料で撮影しますよ〜♪

洞窟奥で記念写真!
ダイナミックな岩をバックに!

洞窟後は、エサやりです♪
こんなに近くまで寄ってきます!!

水中から写真を撮ると、空を飛んでいるような写真を撮ることができます!!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
もうすぐGWですね〜GW前なら青の洞窟も空いていますので、ぜひ遊びに来てくださいね

当日予約も受け付けておりますのでお待ちしていますね♪
それでは今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿