2016年4月2日土曜日

4月2日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング FUNダイビング 体験ダイビング



はいさーーい♪
今回のブログは岡野が担当します〜!
今日の恩納村は朝からいいお天気!!暑いし海も穏やかで最高の1日となりました〜♪
こんな暑い日はぜひ!海で遊びましょう!!

では、早速ツアー写真紹介です!
(NGの方は載せていません)

シュノーケリングツアーとFUNダイビングにご参加の3組様!

シュノーケリングにご参加の3組様!

シュノーケリングにご参加の4名様!

体験ダイビングとシュノーケリングにご参加の5名様!

シュノーケリングにご参加の2名様!

シュノーケリングご参加の7名様!

体験ダイビングにご参加の3名様!

シュノーケリングチームからです♪
朝一の光の差し込みは抜群なためとっても綺麗なブルーがみれます!!

洞窟後はエサやり♪
お腹すかした魚が寄ってきますよ〜♪

水中で記念写真!
思い出になること間違いなし!ぜひご家族でご参加を!!

FUNダイビングチームです♪
ブルーバックにシルエット写真!

ヤマダポイントではエントリーしてすぐアカククリを発見!!
とってもかわいい顔してます〜♪



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
ようやく恩納村周辺の海が落ち着く風予報になり、
青の洞窟でツアー開催することができそうです♪

ぜひ春休みでご家族で沖縄に来ている方はぜひ恩納村の海、
青の洞窟で思い出作りしませんか!?
当日予約も受け付けおりますのでお待ちしていますのね♪

では、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿