2016年4月9日土曜日

4月9日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!
雨が降ったり止んだりの沖縄。
時には雷も鳴っていましたよ!!
それでも海は穏やかで全便、青の洞窟へ行ってきました♪
今日のブログは島田です。

それでは早速、今日のお客様の紹介です。
掲載不可のお客様や都合により掲載していないお客様もいらっしょいます。

体験ダイビングにご参加の仲良し家族

シュノーケリングにご参加の仲良し6人組

シュノーケリングにご参加の2組様

体験ダイビングにご参加の仲良しカップル

シュノーケリングにご参加

ここからは水中です。
まずはダイビングからスタート!


青の洞窟体験ダイビング
沖縄のダイビングと云えば青の洞窟。
メインのブルーをバックに記念写真。
体験ダイビングの思い出にはしっかりと押さえておきたいスポットですよね♪

記念にピース
体験ダイビングではインストラクターがしっかりとお客様をホールドしますので泳ぎが苦手なお客様でもご安心ください。
もちろんスタートする前に練習を行います!!
練習をすればこの通りにピースも頂きました。

クマノミとも記念写真
ダイバーに人気のクマノミとの記念写真。
出産が近いのか岩肌をせっせとクリーニングしていました♪
卵が生まれるとさらに楽しみが増えそうです☆

ピース

水中に慣れてきたらインストラクターの手を離して自分で泳いでみましょう!
また違った感じになるのでダイビングの楽しさを十二分に分かって頂けるはずですよ。

無料餌付け
水中での無料餌付けでは迫力満点の世界が待っています。
お魚が苦手な方はインストラクターに伝えて頂ければOKです。


最後にピース
 ダイビング終了後にボートで一枚
素敵な笑顔とピースを頂きました!!

続きましてシュノーケリングです。

水面のブルー
写真では分かり難いのですが、自然の光はステキですね。
ライトアップしている訳ではないのにブルーに光ります!
まるでライトアップされたジャグジーの様に見えますよ♪

無料餌付け
 シュノーケリングでも無料で餌付けをしていただきます。
ダイバーから餌をもらっていたこと思えば、水面の餌をパクッ。
お魚も忙しい様ですね☆


ピース
 ボートに上がる前にピース
基本的にウェットスーツ、ライフジャケットを着用して頂きますので浮力の確保は出来ています。
もちろんインストラクターは浮き具を持っていきますので泳ぎに自信がないお客様はそれに掴まってくださいね。
小さなお子様には専用の浮き具や箱メガネも用意しております。

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
海況も徐々に穏やかになってきていますので青の洞窟に行ける確率が一段と高くなっていますよ!

明日も穏やかな海況の予報が出ていますので皆様のご連絡をお待ちしております☆
雨が降っていても青の洞窟はキレイに見えますよ!!