2016年4月20日水曜日

4月20日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーーい♪今回は、岡野がブログを担当しますよ〜!
今日の恩納村は、朝からいい天気で、風も南風で穏やかな青の洞窟でツアーを開催することができました!!

それでは早速ツアー写真紹介です!
4組8名様とツアーをしました!
投稿NGの方や都合上転載していない方もいます。
シュノーケリングにご参加の2組4名様♪

シュノーケリングチームです♪
今日の水面もとっても青く綺麗でした!

エサやりでは、何匹いるのか分からないほど寄ってきました!!

無料レンタルのカメラで写真を撮りますよ〜♪

続いて、ダイビングチームです!
ダイビングでは、スタッフがみなさんや魚を写真撮りますよ〜♪

青の洞窟です!!
人気のシルエット写真です♪

ダイビングでもエサやりは無料で付いてますよ!!

青の洞窟のある真栄田岬で人気の魚
「ツバメウオ」



今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
明日から天気予報では、雨だったり曇りだったりといい予報ではないですが、
風はとても穏やかな予報ですので、青の洞窟に遊びに来ましょう♪

当日予約も受付おりますのでお待ちしていますのね♪
それでは今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿