2016年4月7日木曜日

4月7日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!
天気予報が良い方向に外れてくれた沖縄は日陰が心地よいですよ。
日焼け対策は忘れずにお願いします♪
今日のブログは島田です。

それでは早速、今日のお客様の紹介です。
掲載不可のお客様や都合により掲載していないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビングにご参加の仲良しカップル
シュノーケリングにご参加の2組様

ここからは水中のご紹介です。
まずは体験ダイビングから。

青の洞窟体験ダイビング
 お二人ともに経験者との事でしたが、練習はしっかりと行います。
呼吸がしっかりと整えばメインのブルーを堪能していただけますよ☆
もちろん、今日の洞窟もキレイでした♪

無料餌付け
 体験ダイビングでは無料でお魚に餌付けを行っています。
水族館では決して味わえない迫力満点です。
お魚が苦手な方は事前にインストラクターに伝えて頂ければ餌を渡しません。

クマノミと記念写真
 人気のクマノミ。
いつものクマノミなのでイソギンチャクには別の種類が住んでいます。
全く別の種類なのに喧嘩をしているところを見た事が無いんです!

体験ダイビング
水中に慣れた頃には自分の力で泳ぐ事も可能です。
水中に自信がある人は遠慮なくインストラクターに伝えてください。
自信が無い方はインストラクターが泳ぐのをサポートしますよ!

記念にピース
インストラクターにサポートされながら洞窟へ進んでいきます。
出来る限り体の力を抜いて下さいね。

最後に1枚

ボートに上がる前に1枚。
もうすっかり余裕のピースを頂きました☆

ここからはシュノーケリングです。

水面のブルー
 青の洞窟へはダイビングだけでのご案内ではありません。
もちろんシュノーケリングでもご案内しております。
今日の水面もキレイでしたよ!
ここ最近はとてもキレイに洞窟を見て頂く事が可能です。


無料餌付け
 シュノーケリングでも無料の餌付け。
早い時間のお魚はお腹が減っているので水面までまっしぐらですよ!

お子様と記念にポーズ
小さいお子様もウェットスーツにライフジャケットを着用して頂きます。
海や水が苦手なお子様には専用の浮き具を用意していますのでご安心ください。

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
海況も徐々に穏やかになってきていますので青の洞窟に行ける確率が一段と高くなっていますよ!

明日も穏やかな海況の予報が出ていますので皆様のご連絡をお待ちしております☆
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。