2016年4月19日火曜日

4月19日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーーい♪
今回のブログは岡野が担当しますよ〜!
今日の恩納村は、朝から風が強く、
朝一の時間だけ青の洞窟でツアーをすることができました!
それ以降の便では、クマノミ城でのツアー開催となりました♪

それでは、早速ツアー写真紹介です!7組19名の方にご参加いただきました!
投稿NGの方や都合上転載していない場合もございます。

体験ダイビングにご参加の2組4名様♪

シュノーケリングにご参加の5名様♪

シュノーケリングにご参加の2組5名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の3名様♪

ダイビングチームです!
海は荒れてはいましたが、水中は綺麗に見えましたよ〜!

エサやりではたくさんの魚が寄ってきました〜♪
カラフルなのもいますよ!

このように手を引いて泳ぎますので、泳げない方でもダイビングできますよ♪

シュノーケリングチームです♪
青の洞窟ではなく、クマノミ城でもツアー開催でした〜
このポイントも魚はたくさん寄ってきますので、エサやり楽しいですよ!

ヒトデやなまこなどを触ることもできますよ〜♪

シュノーケリングでも、ニモや仲間のクマノミを見ることはできます♪

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきましてありがとうございました!!
天気は良くなくても海には、変わりはないですので沖縄の海に遊びに来てくださいね〜!

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿