2014年11月30日日曜日

☆11月30日青の洞窟シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日で11月も最後。
今年も残りわずかとなってきましたね〜!!

今日の沖縄は、天気も海の状態もとても良く最高の海日和の1日になりました。

シュノーケルツアーでご参加のリピーター様が遊びに来てくれました!!

ウエットスーツを着ていただくので冬でも暖かく遊べます!!

今日も青の洞窟最高に綺麗でした!!

水面のブルーバックに記念撮影!!
お二人とも最高の笑顔ありがとうございます。

餌付け体験では、たくさんの魚にちょっとびっくり!!

透明度もとても高く水中から見ると空を飛んでいるみたいでとても気持ちよさそうですね♪

慣れてる方は、素潜りも出来ちゃいます!!


最後に二人で記念撮影!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿