2014年11月23日日曜日

11月23日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんにちは!本日は天候も良く、1日青の洞窟でツアーを開催しました♪
10組24名のお客様にご来店頂きましたー
 ここからはご参加の皆様の写真をご紹介します♪





 みなさま素敵な笑顔をありがとうございました♪
 青の洞窟の水中からの一枚。光の差込が最高でしたね〜
 シュノーケルチームは青の洞窟水面で記念撮影!
 体験ダイビングは一組貸切制なので安心してご参加いただけますよ。
 こちらは体験ダイビングの水中でのえさやりシーン
前が見えないくらいお魚が近くに来ますよ♪
 シュノーケリングでも水面からエサやりできますよ♪
たくさんの思い出が残るように水中で記念撮影をたくさんいたしますよ♪
無料サービスなのでSDカードをお持ちいただけたらオッケー!!
本日もご来店ありがとうございました。まだまだ暑い沖縄が続きますので、海はもちろん入って楽しむことができますよ♪ご旅行の際には皆様の旅の思い出に美ら海ツアーはいかがですか?皆様のご来店をお待ちしております。本日は以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿