2014年11月2日日曜日

☆11月2日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&クマノミ城体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、午前中は、天気も海の状態もとても良かったのですが、台風20号の影響で午後からかぜが強くなりポイントを変えてツアー開催させていただきました!!

今日は、8組26名のお客様が遊びにきてくれました♪






1便目の青の洞窟!!
光が差し込みやすく一番オススメのお時間です!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
やっぱり朝一は、とても綺麗ですね♪

小さいお子様用のウエットスーツやライフジャケットも準備しているので、
お子様連れでも参加可能ですよ〜♪

餌付け体験では、たくさんの魚たちと友達になれる!?(笑)
こんなに近くまで寄って来てくれますよ♪

クマノミ城では、大人気のニモに会ってきました!!

魚もこんなにたくさんいるんですよ〜!!

青の洞窟では、水中のブルーバックに記念撮影!!

体験ダイビングでもこんなにたくさんの魚たちと遊びことができますよ〜!!

サンゴポイントでは、大きなシャコ貝獲ったど〜!!(笑)
人の顔より大きなシャコ貝!!
水中でも意外と重たいんですよ!!

青の洞窟やクマノミ城に負けないぐらいとても高い透明度!!
魚の食いつきもとてもいいですよ〜♪

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿