2014年11月25日火曜日

11月25日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング ブログ

こんにちは!本日は最高の天気で青の洞窟ツアーを開催いたしました♪
1組2名のお客様にご来店いただきました。
 3便目のツアーにご参加いただきました。
 お二人とも完璧な泳ぎ!
 こちらは青の洞窟を水中から撮影した一枚。
 シュノーケリングでは、洞窟の水面で記念撮影出来ます♪
 洞窟の外はいろんな種類のお魚がいっぱいいるんですよ〜
ニモを発見!!
 えさやりをするとこんなにたくさんのお魚が目の前に♪
 手までエサを食べに来ちゃうので、驚きですよね!
船をバックに記念撮影!
本日は連休明けということで、のんびりと楽しむ事ができましたね。
天候もまだまだ沖縄は暖かいので、海はこの季節も入れちゃいますよ♪
当店の全ツアーは無料撮影、お魚の餌付けサービスが含まれております。
沖縄にお越しの際は、是非旅の思い出に海のツアーはいかがですか?
皆様のご来店をお待ちしております♪でわ本日はこの辺りで〜

0 件のコメント:

コメントを投稿