2014年11月7日金曜日

☆11月7日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、風が強く吹いてしまった為ボートが欠航になってしまいました!!
ポイントを真栄田岬の裏側にある比較的波の影響を受けにくいビーチでツアーを開催してきました!!




二人とも最初からとても上手でバッチリ楽しんでいただきました!!

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれ大興奮!!

さらに余裕が出てきので自由に泳いでもらいました!!

ニモの仲間のクマノミにも会ってきました!!

シュノーケルチームのお二人は、最初緊張していましたが、だんだん慣れてきてとても楽しんでいただきましたよ♪

かわいいヒトデと記念撮影!!

シュノーケルでもこんなにたくさんの魚を見ることができますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿