2014年11月10日月曜日

☆11月10日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気がとても良くポカポカ陽気の1日になったんですが!!
北風が強く吹いてしまい今日も青の洞窟へ行くことができませんでした!!

今日は、ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催してきました!!
1便目は昨日ツールド沖縄にご参加されたお二人とシュノーケル
2便目と3便目は体験ダイビングで楽しんでいただきました。



今日もサンゴポイントとても透明度が高く綺麗でしたよ〜♪

シュノーケルでもこんなにたくさんに魚を観察することができます!!

足がつかない深いところでもウエットスーツを着ていれば沈むことがないので安心!!

ダイビングチーム!!
水中もとっても綺麗でしたよ♪

ニモの仲間のハマクマノミト記念撮影!!

餌付け体験では、顔が見えなくなるぐらいたくさんの魚が集まって来てくれました!!

慣れてきたらいろんな所を泳いで探検!!
慣れてきたら自由に泳ぎ回る事ができますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿