2014年11月3日月曜日

☆11月3日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、台風20号の影響を受け海が荒れてしまったのでボートが出港することが出来ませんでした!!

ですがポイントを変え、ビーチエントリーのポイントで体験ダイビングやシュノーケルツアー楽しんでいただきました!!





ダイビングチームのお二人!!
ポイントは、真栄田岬の裏側にある裏真栄田ビーチで開催してきました。

二人ともとても上手で魚に人気のお二人!!

餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

午後からは、ゴリラチョップへ大移動!!
透明度もとても高く二人も気持ちよさそうに泳いでいましたよ〜♪

人生初ダイビング!!
バッチリ楽しんでいただきました!!

シュノーケルに参加していただいたみんなもとても泳ぎが上手でとても活発に泳ぎ回っていました!!

餌付け体験では、直接手から食べてくれる魚たちに大興奮!

天気がとてもよく水中もとても綺麗に見えましたね〜♪

今日も最高の一日ありがとうございました。

明日もツアー開催予定です。
スタッフ一同全力でツアー開催させていただきますので是非遊びにきてくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿