2014年11月12日水曜日

11月12日 シーラバーズ沖縄 体験ダイビング&シュノーケルツアー!

今日は時折晴れ間も見れましたが1日中どんよりのお天気。
でも透明度の高い沖縄の海はこんな天気でも問題ないんですよー
本日は5組10名の皆様とサンゴポイントで楽しませていただきました!
では本日ご参加の皆様の最高な笑顔からどうぞ!!!!






こんな天気でも水温は高いので問題無し!
船の上にはボートコートも温かいお湯も用意していますから寒さ知らずです。

抜けるような透明度  皆様の歓声が聞こえてきます!!!

シュノーケルでも大人気のニモに会うことができますよー

大きなシャコ貝やイキイキしたサンゴも見ものです。

ダイビングチームは色々な水中生物と触れ合っていただきます。

 水中は浮力が働くので大きなシャコ貝もご覧のように持ち上げることができます。

大人気の餌付けタイム

可愛らしいクマノミとも記念撮影を撮らせていただきます。

今日も残念ながら青の洞窟にエントリーすることはできませんでしたがサンゴポイントで誰一人欠けることなくダイビングもシュノーケルも楽しんでいただけました!!!

本日も最高な1日 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿