2014年11月16日日曜日

11月16日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!本日は4組11名のお客様にご来店いただきました♪
海峡により、午前中は青の洞窟へ!午後からはムーンビーチ沖でツアーを開催いたしました。 お客様の写真をご紹介です!!                       



 こちらは青の洞窟の水面での記念撮影。
 最高の青色で、みなさんの笑顔が映えますね♪
 水中の中も青かったですよ。
 シュノーケリングツアーではエサやりもします♪
 透明度が良いからこそ色々な写真を撮ることが出来ます!
もちろんすべてプレゼント♪
 体験ダイビングチームもみなさん余裕の泳ぎを見せていただけました!
 水中のエサやりはこの迫力!!
 ダイビングだからこそ撮れる記念写真をたくさんお撮りします!!
ニモを発見!!もちろん近くで見れちゃいますよ〜
本日もご来店ありがとうございました。冬に近ずく中ですが、沖縄の海はまだまだ暖かいですよ♪透明度が夏場よりも良くなり、さらにバージョンアップの水中を楽しんでいただいております♪この時期だからこそできるツアーをスタッフ一同全力でさせていただきます!!皆様のご来店をお待ちしております!でわ以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿