2014年11月6日木曜日

11月6日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ブログ

 こんばんわ!本日は1組4名のお客様に体験ダイビングにご参加いただきました♪
天候は晴れでしたが、風の影響で山田ポイントでツアーをしました。
 男性4名さまチーム!!みなさん終始ノリノリでしたね♪
 体験ダイビングはまずはお客様に安心し楽しんでいただくために、インストラクターが
丁寧に説明いたします!安心安全がモットーです♪
 4人ともとても上手でした!透明度も良くたくさん写真が撮れましたね。
 水中のエサやりではこんなにお魚が近くまで!
 ニモを見ることも出来ました。
 ヒトデと記念撮影!
慣れちゃえば自分でのびのび泳ぐこともできますよ!
本日もご来店ありがとうございました。明日も皆様のご来店をお待ちしております。
でわ本日はこのあたりで。また明日〜

0 件のコメント:

コメントを投稿