2014年11月21日金曜日

☆11月21日青の洞窟体験ダイビング&万座FANダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高!!
最高の海日和の1日になりました♪

今日は、体験ダイビングは、青の洞窟、FANダイビングは、万座方面のホーシューとクロスラインへ行ってきました!!

体験ダイビングのお客様!!
昨日慶良間諸島で2本潜られていたので最初から余裕でしたね♪

今日も青の洞窟最高にきれいでした♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

水面も人が少なかったので水面に上がり水面のブルーバックに記念撮影!!
人が少ないと水面に上がることも出来ますよ♪

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集まって来てくれます♪

水中を泳いでいると浮遊感がとても気持ち良く空を飛んでいる感覚を味わえますよ〜♪

FANチームは、コンペイトウウミウシなどのマクロや!!

こんなに綺麗な砂地のポイントで潜って来ました♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では、今日は、このへんで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿