2014年11月8日土曜日

☆11月8日青の洞窟&クマノミ城体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、あまり優れない天気でしたが風も弱まり久々に青の洞窟へ行くことが出来ました!!

今日は、4組23名のお客様が遊びに来てくれました♪




朝一青の洞窟前になんとウミガメ!!
奇跡でしたね!!
今日も青の洞窟最高にきれいでした!!

魚たちも元気いっぱいに泳いでいましたよ〜♪


透明度もとても良く水中から見てもこんなにハッキリ見えましたよ♪

水中のブルーもとても綺麗に輝いていました!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集まって来てくれてみんな大興奮!!
クマノミ城では、アオヒトデト一緒に写真を撮ったり!!

大人気のニモに会ってきたりしました♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿