2014年11月29日土曜日

☆11月29日青の洞窟体験ダイビング&クマノミ城体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、あいにくのお天気!!
でしたが、海の状態はとてもよく最高の海日和でした!!



最初は、緊張していましたが、水中に入りしばらくしたら慣れてきましたね〜♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
天気が悪くても青の洞窟は、とても綺麗なので遊びに来てくださいね♪

餌付け体験では、たくさんの魚に大興奮!

お絵かきボードを使い記念撮影!
皆さんの最高の思い出になるよう全力でツアー行っています。

慣れてきたらインストラクターの手を離して自由に泳いでもらう事も!!

クマノミと記念写真も撮れちゃいますよ♪ 
クマノミ城でもたくさんの魚に囲まれてきました!!


大人気のニモ(カクレクマノミ)に会うことも出来ちゃいます♪

今日も最高の1日ありがとうございます。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿