2014年11月18日火曜日

11月18日 沖縄 青の洞窟 体験ダビング ブログ

こんにちは!本日は1組2名のお客様にご来店いただきました♪
本日は強風の影響で、ムーンビーチ沖でツアーを開催いたしました。
 仲良しカップルの2名様にご来店いただきました♪
お二人とも少し波のある中上手に泳げましたね〜
 当店のツアーは楽楽のボート移動!移動時間もたった5分♪
 水中の透明度はこの通り!冬時期に近ずくと沖縄の海の透明度はぐっと上がりますよー
 水中ではたくさんの記念撮影を行います。
 えさやりのシーン。たくさんのお魚達が一気にお客様を囲みますよ♪
まるでマーメイドになったような感覚ですよ〜
 巨大なシャコ貝との記念撮影!!
これは食べ応えありそうだ〜
 ニモの住んでいるイソギンチャク前での記念写真!
ニモはこんな感じです♪目の前で見るのはやっぱり違いますね〜
本日もご来店ありがとうございました♪当店では沖縄の海をお客様に満喫していただけるよう、様々なツアーを開催しております。沖縄にお越しの際は思い出作りに是非ご来店くださいね!!記憶に残るツアーをスタッフ一同全力でさせていただいております。
でわ本日はこのへんで。また明日もよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿