2014年12月4日木曜日

☆12月4日青の洞窟体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、前線通過によりとても肌寒い1日になりました。
海も荒れ荒れでボートが出港出来なくなってしまったので今日は、ビーチポイントに変更しツアーを行ってきました!!


今日行ってきたポイントは、サトウキビ畑に囲まれた道を進み!!

トトロが出てきそうな道を進むとあるビーチ!!

香港からお越しの仲良しカップルのお二人!!

足のつく浅い場所でまずは慣れるまでしっかり練習をします。

最初、緊張していましたが練習もしたのであっという間に慣れちゃいました!!

水中には、こんなに可愛い熱帯魚がたくさん住んでいます♪

餌付け体験では、こんなに近くにそしてたくさんの魚が集まって来てくれます!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿