2014年12月9日火曜日

12月9日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんにちは!本日は3組6名のお客様にご来店いただきました♪
天候は晴れでしたが、北風の影響でムーンビーチ沖ポイントでツアー開催しました。
 体験ダイビングにご参加の2名様
 こちらはシュノーケリングの2名様
 同じくシュノーケリングの2名様
 本日は海の透明度がバッチリでした!
 お魚に囲まれて記念撮影も♪
 こちらはツアーに含まれているエサやりのシーン!
 たくさん記念撮影をしてプレゼント致しますよ♪
 沖縄の海はいろいろな生き物がいますよ〜♪
こちらはシャコ貝との記念写真!
 シュノーケリングチームもこんなに近くでお魚を見ることができます。
サンゴポイントのアイドル、カクレクマノミをみなさんと見ることができました!
本物ニモは感動ですよね〜  本日もご来店ありがとうございました。沖縄の海の水温はまだ暖かく、27℃ありました。ご旅行の際には沖縄の海で思い出を作りませんか? 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。でわ本日は以上です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿