2014年12月15日月曜日

☆12月15日青の洞窟体験んダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態も最高!!
最高の海日和の1日になりました♪

今日は、久しぶりに青の洞窟解禁!!

やっぱり青の洞窟は、最高ですね〜♪

体験ダイビングで遊びに来てくれました♪

とても上手で水中でもとても余裕!!
青の洞窟のウイ中のブルーバックに記念撮影!!

今時期は、洞窟内も空いているので水面に上がり水面のブルーバックにも記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚に大興奮!!

デジタルカメラの無料撮影を行っています。
バンバン写真をお撮りしますよ♪

この時期ならではのグルクマの群れ!!
数の多さに圧倒されますね〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿