2014年12月24日水曜日

☆12月24日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&クマノミ城体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気も海の状態もとてもよく最高の海日和の1日になりました♪

今日は、3組9名のお客様が遊びに来てくれました!!

神奈川からお越しの仲良し大学生の皆さん!!
皆さんラグビーをされているので体もがっちり!!

みんな最初からとても上手!!
誰一人欠けることなく楽しんで頂きました♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

この時期しか見れないグルクマの群れにも遭遇!!

2本目は、クマノミ城へ!!
みんなで並んでバックロールエントリー!!

クマノミ城は、サンゴの養殖を行っているポイントで、サンゴ達も生き生きしてますね〜♪

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれ大興奮!!

大人気のニモもこんなに近くで見る事も出来ました♪

大きいコブヒトデを見つけて記念撮影!!
皆さんの記念に残る写真を無料でスタッフがバンバン撮っていきますよ♪

シュノーケルチーム!!
二組のラブラブカップルがご参加です♪

シュノーケルは、水面にプカプカ浮いて行うマリンスポーツなので
泳ぎに自信のない方でも気楽にご参加でします。

洞窟内もこの時期は、人も少なく快適に周ることが出来ます♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

シュノーケルでもたくさんの魚たちを見る事が出来ますよ♪
今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿