2014年12月14日日曜日

☆12月14日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、天気が非常に良かったのですが北風が強く海が荒れてしまったので残念ながら青の洞窟へは行けませんでした!!
ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを行ってきました!!

今日は、3組12名のお客様が遊びに来てくれました♪

社員旅行でお越しの8名様!!
シュノーケルツアーにご参加して頂きました♪

2組4名様で貸切ボート!!
VIPでしたね〜♪
今日のサンゴポイントもとても透明度が高く綺麗でした♪

シュノーケルチーム!!
少し流れがありましたがみなさん元気に泳ぎまわってました♪


大人気の餌付け体験では、たくさん魚に大興奮!!

無料でデジタルカメラの写真撮影も付いているのでたくさん写真撮りますよ〜♪

ダイビングチームは、二組ともとても上手でした!!

餌付け体験では、顔が見えなくほどのたくさんの魚に囲まれ!!

大人気のニモと記念撮影もしちゃいました!!

みなさんの記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

今日も最高の1日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!





0 件のコメント:

コメントを投稿