2014年12月18日木曜日

☆12月18日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、あいにくの曇り空に北風が強く吹いてしまい青の洞窟は、残念ながら行くことが出来ませんでした。

ポイントをウラ真栄田ビーチへ変更しツアーを行ってきました♪

群馬県からお越しの仲良しカップルのお二人!!
体験ダイビングとシュノーケルに別れてツアーを行ってきました!!

体験ダイビングにご参加して頂いたお兄さん!!
最初緊張していましたが慣れるまだしっかり練習をしたのですぐ慣れましたね♪

シュノーケルでご参加のお姉さんもとても泳ぎが上手でした〜♪

餌付け体験では、たくさんの魚が集まって来てくれます!!

お兄さんが誕生日ということで水中でサプライズ!!
とても喜んで頂きました♪

かわいいクマノミにも祝福してくれましたよ♪

サプライズ大成功でお姉さんも満足気でした!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿