2014年12月25日木曜日

12月25日 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&ファンダイビングツアー

今日は、いいお天気でしたが昨日より風が上がってウネリが入ってしまったためサンゴポイントとクマノミ城で楽しんでいただき、最終便のみ青の洞窟で楽しんでいただくことがました。  それでは本日ご参加いただいた6組13名の皆様の素敵な笑顔からどうぞ!

一組目 体験ダイビング&シュノーケル
午後はお父さんが2ボートファンダイブで楽しんでいただきました。

二組目 シュノーケルツアーで楽しんでいただきました。

4組目 体験ダイビングツアーで楽しんでいただきました。

5組目 シュノーケルツアーで楽しんでいただきました。

6組目 体験ダイビングツアーで楽しんでいただきました。

サンゴポイントは餌付けをするとこんな感じで前が見えません(笑)

しっかり練習してから入るので本日も誰一人欠けることなく初めてのダイビングを満喫!

もちろんシュノーケルツアーでもたくさんのお魚と楽しんでいただきます。

小さなお子様でも万全の状態で楽しんでいただきますよー

ファンダイビングではカメラの撮影レクチャー
納得がいくまで被写体と向き合っていただきます。

本日ラストの洞窟は僕ら6名でで完全貸切

水面もとっても綺麗でしたねー


本日も最高な1日 本当にありがとうございました!
明日も皆様にとって最高なツアーになるように全力でご案内させていただきますねー


追記
メリークリスマス!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿