2016年5月5日木曜日

5月5日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング



はいさーーい( ´ ▽ ` )ノ今回のブログは岡野が担当しますよ〜
今日の恩納村は、1日曇とどんよりした空でしたが、風は南風でしたので
青の洞窟でツアーを開催する事ができましたよ〜!!

それでは早速ツアー写真紹介です!
15組32名様とツアーをしてきましたよ〜♪
投稿NGや都合上転載していない方もいます。
体験ダイビングにご参加の3名様♪

シュノーケリングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の4名様♪

体験ダイビングにご参加の3組7名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

体験ダイビングとシュノーケリングにご参加の2組7名様♪

まずは、体験ダイビングチームから♪
曇でもこのように青く見え、写真でもバッチリ撮れますよ〜!!

無料のエサやりです〜!

クマノミと写真を撮れますよ〜♪
クマノミの赤ちゃんがいましたよ〜!!

続いて、シュノーケリングです♪
水面もこのようにとっても青く綺麗でしたよ〜♪

シュノーケリングでもエサやりしますよ!
たくさん寄ってくるので楽しいですよ〜!!!

スタッフが潜って水中から撮ると
このようにシルエットの綺麗な写真を撮る事ができます♪




今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
GWもそろそろ終わりですね〜!
GW最後の思い出にシュノーケリングやダイビングはどうですか!?
当日予約も受けつけておりますのでお待ちしていますね♪

それでは今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿