2016年5月15日日曜日

5月15日 沖縄 青の洞窟 ダイビング&シュノーケルツアー! 

 もう梅雨を飛び越えて夏のような今日も良い天気の恩納村!11組47名のお客様が遊びに来てくださいました。
本日のブログは佐藤が担当させて頂きますねー では恒例の本日ご参加のお客様の素敵な笑顔からどうぞ!(掲載不可の方はのせていませんのでご安心くださいね)
1便目に体験ダイビングでご参加いただいた海外からのゲスト!
きっちり恩納村の海を満喫いただきましたよー

2便目に体験ダイビングでご参加の4名様
経験者の方もいましたが初めてのダイビングを青の洞窟で楽しんでいただけました。

3便目にシュノーケルでご参加の皆様
台湾からお越しいただきましたが恩納村の海の綺麗さに感動されていましたねー

4便目に体験ダイビングでご参加の皆様
社員旅行でお越しいただきましたが誰一人欠けることなく楽しんでいただくことができましたよ!

最終5便目は海外からお越しの皆様とダイビングチームとシュノーケルチームに分かれて楽しんでいただきました。

全くの初めての人も不安を取り除きながら練習しますので安心してご参加いただけます。

今日もサンゴはとっても生き生きしていましたねー

こんな感じで可愛らしいクマノミとも遊んでいただけます。

天気が良いので洞窟のブルーも綺麗でしたねー

シュノーケルチームは透明度が高いのでまるで空を飛んでいるように感じますよー

撮影も無料なので良い記念になると思います。 
今日も餌付けタイムの時は皆さんの歓声が聞こえましたねー

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるように全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー