2016年5月23日月曜日

5月23日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!
今日は島田がブログを書きますね♪

梅雨なのに日中はあまり雨が降らない沖縄。
特に恩納村は夜から朝方にかけて降っているようで起きたら路面が濡れています☆
今年は空梅雨なのでしょうか。
それともこの後に降るのでしょうか。

早速ですが、今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載できないお客様もいらっしゃいます。

シュノーケリングにご参加の3組様

体験ダイビングにご参加の2組様
ここからは水中ですよ!!
まずはシュノーケリングから♪

水面のブルー
 あまり人がいないこの時期はメインの水面が貸し切りになることも!!
折角なので貸し切れる時にはじっくりのんびりと洞窟の水面を満喫して頂きます☆

無料餌付け
 シュノーケリングでの餌付けはお魚に指を噛まれないようにしてくださいね。
お腹が減っているお魚たちは無我夢中で餌に飛びついてきますよ。

一休み
 洞窟、水面で遊んだ後は浮き具の上でしばし休憩!
たまには休んでも良いんですよ♪
そしてそんなお二人をパチッと撮らせていただきました。

水中は少し白く濁っていましたが、それでもキレイ見れました!!

青の洞窟体験ダイビング
ブルーをバックに1枚!
青の洞窟内も貸し切りになるというタイミングの良さ。
さらに太陽の光も入ってきたので言うことなしです!!

クマノミと記念写真
 みんなの人気者クマノミとの記念写真。
この子はダイバーに慣れてきたのか近づくとカメラ目線をいつもくれますよ

 クマノミの卵を発見!!
お母さんは必死に胸ビレや尾びれで新鮮な水を送っています。
無事に生まれてきてほしいですね。

ツバメウオと散歩
人懐っこいツバメウオはダイバーの直ぐ近くまで来てくれますよ☆
手の届く距離ですが、素早く動くので触れないんです。


無料餌付け
体験ダイビングでも無料餌付けを行います。
くちばしがあるお魚もいるので気をつけて下さいね!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
徐々に水温も上がってきており安心して海でお楽しみいただけます♪
梅雨に入った沖縄ですが、あまり雨も降っていないので沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

最後におまけ☆

太陽
水中から見る太陽もキレイなんです♪