2016年5月19日木曜日

5月19日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!
今日のブログは島田です。

梅雨入りした沖縄は雲が多くどんよりしていますが、海のコンディションはバッチリです!!
7組15名のお客様を青の洞窟へご案内させて頂きました♪

早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載していないお客様もいらっしゃいます。



ここからは水中世界です。
まずはシュノーケリングからですよ。

洞窟の水面で記念写真
 シュノーケリングのお客様には水面のブルーを堪能して頂きます。
ココでも記念写真を撮りますが、ポーズは個々でやるも良し、みんなで合わせるも良し、やらなくても良し。
お好きなポージングをしてくださいね!

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けを行っております。
お腹が減っているお魚たちなので指を噛まれないように注意してくださいね。

最後に1枚
ボートに上がる前に皆さんの記念写真。
水面から顔を出してピースを頂きました♪

ここからは体験ダイビングです。

余裕のピース
体験ダイビングにご参加のラブラブカップルさん。
陸上の説明をしっかり聞いて練習すれば誰でもカンタンに出来るダイビング。
水面での呼吸に慣れるまでは少し難しいと感じてしまいますが、慣れれば本当にカンタンなんですよ!!
もちろんインストラクターがダイビングのコツをしっかりと伝授いたしますのでご安心ください☆

無料餌付け
 体験ダイビングでも無料餌付けを行っています!!
シュノーケリング同様、お腹を空かせたお魚たちが寄ってきてくれますよ♪
水族館で観るお魚とは迫力が違います!!
お魚が苦手な方は事前に伝えて頂ければ少し離れたところから観察して頂きますよ。

体験ダイビング
体験ダイビングで水中を散歩。
水中に慣れてきたらインストラクターから少しだけ離れて泳いでみませんか?!
自分で泳ぐと違った世界が待っていますよ♪

青の洞窟体験ダイビング
洞窟の内側から見える景色はこのブルー以外ありません!!
いつ見てもキレイなブルーを見せてくれます。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
徐々に水温も上がってきており安心して海でお楽しみいただけます♪
一足先に梅雨に入った沖縄ですが、沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております。


最後におまけ☆
水面のシルエット
フラッシュを消して写真を撮るとこんな感じにもなりますよ♪