2016年5月25日水曜日

5月25日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 講習 ツアー ブログ

ハイサイ
今日のブログは島田です。

今日も暑くなった沖縄。
梅雨なのに雨はどこに行ってしまったんでしょうか。
このまま梅雨が明けるのか、明けないのか。
どっちなんでしょうか?!

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

海外からお越しのお客様

海外からお越しのお客様

体験ダイビングにご参加のラブラブカップル

チームシュノーケリングの皆様

親子でご参加頂きました

海外からご参加の2名様

今日は22名のお客様と青の洞窟や水中を楽しませていただきました♪

まずはシュノーケリングからスタートです!
 
水面のブルー
 水面のブルーはフラッシュなしとフラッシュありで撮ると全く違う物が出来ますよ。
もちろんポーズはお好きな様にしてください。
シルエットの時は体から少し放して頂かないとキレイに撮れません。

無料餌付け
 洞窟の水面を堪能した後は無料餌付けです。
お魚に囲まれると水族館以上の迫力です。

水中より
 リクエストにお応えして水中からシュノーケリングのシルエット。
ここでも好きなポーズをしてくださいね。

ここからはダイビングです。

ブルーをバックに1枚
 少し濁りが入ってしまっていた洞窟ですが、ブルーはしっかりと見て頂きました。
もちろんココでの写真はシルエット!
ピースサインは出来るだけ体から離して下さいね。

無料餌付け
体験ダイビングでも無料餌付け。
お腹を空かせたお魚が猪突猛進ですよ!
手袋を付けて頂きますが、指に感触は残るでしょうね♪

クマノミと記念写真
最後にクマノミと記念写真。
ダイバーに人気のクマノミも元気にお出迎えしてくれます。

講習ではダイバーになる為のスキルを一緒に行います。
明日も頑張ってくださいね。
明日の夕方には新たなダイバーが誕生しますよ!!

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
徐々に水温も上がってきており安心して海でお楽しみいただけます♪
梅雨に入った沖縄ですが、あまり雨も降っていないので沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!

最後におまけ☆

やっぱり水面
この水面は必要ですよね☆