2016年5月21日土曜日

5月21日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング 万座ファンダイビングツアー

こんにちはー 今日のブログは佐藤が担当させていただきますねー
あいにくのお天気の恩納村ですが海の状態は最高ですよー
本日は7組20名のお客様と楽しませていただく事ができました。 では恒例のご参加いただいたお客様の素敵な笑顔からどうぞ(掲載不可の方はのせていませんよー)

万座3ボートでご参加いただきました!

シュノーケルチーム!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のカップルさん

青の洞窟&クマノミ城 体験2ダイビングにご参加の8名様

最終5便目にシュノーケールでご参加の皆様

海の状態もお客様のテンションも最高です!

可愛らしいクマノミじっくり観察いただけます。 

無料餌付けタイムでは目の前が見えなくなるくらい魚が!!!

神秘的な洞窟のブルー

シュノーケルチームも無料餌付けでお楽しみいただけます。

水面のブルーもいい感じ!1!!

ファンダイビングでは美しいスミレナガハナダイなども観察していただけました。


本日も最高な1日 ありがとうございました!
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させて頂きますので是非遊びにいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿