2016年5月9日月曜日

5月9日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!

今日のブログは島田です。

今日も暑くなった沖縄はGWも終わり少し落ち着きを取り戻しました♪

早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
7組17名のお客様が遊びに来てくださいました♪
掲載不可のお客様や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

チームシュノーケリング

シュノーケリング

体験ダイビング

シュノーケリング

体験ダイビングとシュノーケリング
それでは水中のご紹介です。
まずはシュノーケリングからです。
今日も洞窟の青はキレイでした!!

水面のブルー
いつ見てもキレイなブルー。
混雑時は長蛇の列になりますが、ひと段落した今はすぐにキレイなところを見ていただけます。
メインの洞窟を楽しんだ後はお魚に餌付けをしていただきます♪

無料餌付け
 お腹が減っているお魚は餌をめがけて猛ダッシュ!!
勢い余って水面に飛び出してしまうほどのお魚もいますよ☆

記念に1枚
最後にボートに上がる前に水面で1枚。
シュノーケリングで素潜りをしたい方は遠慮せずに言って下さいね。
ボートの近くであれば特別に脱いでいただくことも可能です!

次は体験ダイビングです。
ボート上でまずは説明をさせていただきますのでしっかりと聞いてくださいね♪
ポイントに着いたらまずは水面で練習です。
しっかりと呼吸の練習をして下さいね。

無料餌付け
水中にはたくさんのお魚が皆様を待っていますよ!
無料で餌付けもできるので水族館よりも迫力満点です♪

呼吸を落ち着かせて記念写真
 お魚に餌をあげるとあまりの迫力に興奮してしまいます☆
しっかりと呼吸を整えてから泳ぎだしますのでここで落ち着かせてくださいね。

青の洞窟体験ダイビング
 水中で見る青の洞窟はこんなにキレイです。
記念写真はシルエットになりますが、キレイなブルーをバックに撮っているのでいつまでも思い出が蘇ってきますよ!

クマノミ
ダイバーだけでなくみんなの人気者。
時期によってはイソギンチャクに小さな赤ちゃんが隠れています。
赤ちゃんを見つけるにはよ〜く持ていただく必要があります♪

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
徐々に水温も上がってきており安心して海でお楽しみいただけます♪
天気の良い日が続いているので気持ち良いですよ。
沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております。