2016年5月7日土曜日

5月7日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング オープンウォーター講習



はいさーーい♪(´ε` )今回のブログは岡野が担当します!
今日の恩納村は、湿度が高くとても蒸した1日でした!
海峡は南風のおかげでとっても穏やかでした!!

では、早速ツアー写真紹介です!
11組34名様にご参加いただきました!
投稿NGや都合上転載していない方もいます。

体験ダイビングとオープンウォーター講習にご参加の5組8名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

シュノーケリングにご参加の2組4名様♪

体験ダイビングでご参加の7名様♪

体験ダイビングにご参加の2名様♪

体験ダイビングにご参加の11名様♪

まずは、ダイビングチーム♪
スタッフがみなさんを撮りますよ〜!

青の洞窟♪
今日もとってもきれいでした〜!!

エサやりでは、たくさんの魚が寄ってきますよ!!

続いてシュノーケリングチーム♪
水面もこのようにとっても青いですよ!!

シュノーケリングでも無料のエサやりができますよ!!

下から写真をとるとこのように空を飛んでいるかのような写真になります!!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!
ぜひ沖縄にきたさいはシーラバーズに遊びに来てくださいね!!

当日予約も受け付けておりますのでお待ちしています!!
では今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿